【FF14】こいつら自分のミスに気づかないうえに自分はうまいって思ってるのか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474241965/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5902-xdvH)2016/09/26(月) 12:15:09 ID: ZH22g47n0.net
上手い奴ほど無口で淡々と役割を果たすから暴言を吐くのは少ない
他人がミスしても自分に関係ないから無言、指摘すると面倒くさいから無言
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-+c6w)2016/09/26(月) 12:26:44 ID: AI1XHKjR0.net
新式の為に資金やらジャを貯めこんで置いて装備整えた奴と
IL240の律動装備の奴が混在する最初のグダグダ感タマリマセンな
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 479f-e7L+)2016/09/26(月) 12:37:35 ID: eS8KRDIG0.net
>>485
相談して相方に合わせられないタンクヒーラーとかゴミなんだがw

DPS調整で自分はいつもの動きしてるから問題ないって決めつけて無言のDPSとかゴミなんだがw

おまえゴミなんだがw

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 479f-e7L+)2016/09/26(月) 12:35:43 ID: eS8KRDIG0.net
>>485
無言の下手くそ、無言の低DPS、ミスっても無言のゴミ
こいつら自分のミスに気づかないうえに自分はうまいって思ってるのか?
ウケるなw
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 12:20:43 ID: LxsUKdrzp.net
>>485
まさにこれだろう
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 479f-e7L+)2016/09/26(月) 12:26:42 ID: eS8KRDIG0.net
>>487
うまい奴だって何考えてるかわかんねーよ
もしお前自身の事を言ってるなら失笑

暴言っていうけど、丁寧な感じであなたはPS足りてないので早期はあきらめたほうがいいって諭されたらどうすんの?
お前ら納得すんの?口汚く言ったほうが人を傷つけなくて済むまであるんじゃないか?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加