【FF14】ランダムに頼らずクリア想定のILになるまで時間かけて装備整えた方がいいよな(笑)

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-52w4)2016/09/26(月) 08:06:05 ID: pe2gVqLpd.net
まずアーゼマがヤバい
良くわかって無い奴は、アーゼマ強化されてもトータルの戦闘で1%しか、
とか言ってるけどはっきり言ってそこじゃないwww
本当の強さは、出やすくなった範囲アーゼマの瞬間火力で
やすやすとギミックDPSチェック突破出来るところ
リドロー短縮で、ランダム要素が薄まったのも相当ヤバい

間違いなく零式ファーストは占学構成
そのまま野良も占学募集になるからな

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9de2-xdvH)2016/09/26(月) 08:18:18 ID: nmUAkAYq0.net
学ちゃん大騒ぎじゃん
飼ってる羽虫に逃げられたのかな
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-8rEt)2016/09/26(月) 08:45:13 ID: 9mlNnsvVp.net
>>492
いくら確率が上がってもランダムバフ頼みのdpsチェック突破は正気じゃない
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-aBDa)2016/09/26(月) 08:51:42 ID: 2kURG/htM.net
>>497
ランダムに頼らずクリア想定のILになるまで時間かけて装備整えた方がいいよな(笑)
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 08:56:34 ID: C/GI51mip.net
DPSチェック通すなら学抜いて白占でしょ
なんでそんな半端なのを
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6306-Px3x)2016/09/26(月) 09:05:19 ID: 2gxmlf8p0.net
SSをPieより優先しても手数思いっきり出したらガス欠するからあんま意味ない
ダイアならPie>SS>意思だから基本的にコレでいい
アスベネ弱体化前のPvPだったらノクタはPie>意思=クリティカルだったけど今はクリティカルの優先低い
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-8rEt)2016/09/26(月) 09:29:33 ID: 9mlNnsvVp.net
>>499
いや、これまでと同じなら装備は新式メインで後はトークンとドロップで換装でいいんじゃないか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加