【FF14】ドラテンはそもそも殆どソロで遊べるし、ライト向けエンコンは14みたいなCF(オートマ)もある

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474818425/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:19:11 ID: dwDcl2rs.net
14のuiは、充実してるよね
これでもか!ってぐらい手が混んでるし。かなりつかいやすい。
cfに慣れるとマニュアルでパーティ組むとか原始的、格ゲー未満とすら思う。
反面、チャットしないから人間とプレイしている気がしない。

代表的なのは、14ではtellしたことがない。
sayなんか誤爆でしかない。
不満というなら、チャットのデフォルトはpartyにして欲しい。

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:23:13 ID: KeIQe2+S.net
>>11
ドラテンはそもそも殆どソロで遊べるし、ライト向けエンコンは14みたいなCF(オートマ)もある
ドラテンのオートマで5分も待たされたら炎上してしまうよ流石に

あと緑玉ってある意味募集主手動のCFもある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加