【FF14】この流れシェリカスの時もあったよなwwwwまじで吹くわwwwwwwwww

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473495600/

615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 02:06:07 ID: xjk4C4dU.net
くっそわろたwwwwwwwww
この流れシェリカスの時もあったよなwwwwまじで吹くわwwwwwwwww
俺様が鯖スレの気にいらない奴を叩く→その時対立してた奴を俺だと決めつけてくる毎度のパターンなwww

ほんとテュポン鯖やばすぎだろwwwwwお前らの周りに高学歴いるならちゃんと囲っとけよww低学歴はほんと頭わりーからなww
俺を〇○扱いするのはいいんだが、肝心の内容だよなwww面白い事に自分ルールを決める事に関して突っかかってくる奴は一人もいねえんだよなwww
頭の良い奴なら議論できそうな部分をチョイスして攻撃してくんのに雑魚しかいねえからレッテル貼り付けしかしてこなくて大草原だわwwww

616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 02:06:35 ID: YtDWLCE4.net
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 02:24:25 ID: xjk4C4dU.net
で、こういう状況の時に誰かが「今日も平和だなぁ」ってほざくのも毎度のことなwwwwww
まじでパターンが同じすぎてふくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レイドのボスよりパターン少ないのはやべーだろwwお前ら人間だろ?ww俺はAIとやり取りしてるのかと思う時があるわwwww
人間らしい知能をみせてくれよwwwなあww

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 15:13:51 ID: V0T71fep.net
もっと伸びろーめちゃくちゃ煽っていけ
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 15:28:50 ID: V0T71fep.net
煽り耐性0のガイジ爆釣♡
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:17:12 ID: fbYifAxC.net
>>615
つーかさ、ゲームで顔真っ赤になる奴もどうかと思うぞw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加