【FF14】占占だけはノクタ・ダイアでバリア・HOTの使い方が出来るんだから別に問題ないと思うがな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7e4-XYPt)2016/09/24(土) 19:09:52 ID: r7ByjoWJ0.net
カード重複がどうこう言うやついるけど別に零式や極で占被りとかないだろ
ノーマルとか24人レイドとかなら別に被っても大した事ないし
それなら学学でバリアが2重に掛からないとか白白で軽減が少ないとかいうデメリットに対して
占占だけはノクタ・ダイアでバリア・HOTの使い方が出来るんだから別に問題ないと思うがな
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2dad-5q76)2016/09/24(土) 19:13:10 ID: IRkJCLck0.net
バーストタイミングでフルバフに更に上乗せさせた時の価値は10%どころじゃないからな
バフの効果を机上計算するやつは大抵これが頭から抜けてるけど
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 19:13:23 ID: VJfrQzBVa.net
>>292
バランス的には問題ないなずなのにストレスだけ溜まる仕様なのが駄目
せめて範囲化で単体を上書き出来ないよにしてくれないと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加