【FF14】占ちゃん:「はあ? 吉田? パッチノートでなんか言えよ」

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 14:52:06 ID: p6/RWfica.net
攻撃しないヒールオンリーの学でもイルミコヴ囁き陣ウィルスアイフォ不屈応急転化展開でいくらバリアが強くなったノクタでも勝てないんだよな
ノクタのバリア300%とかになってようやく考えるレベル
運営は学のスキル理解してるのだろうか…
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 14:53:34 ID: p6/RWfica.net
300とか500とか壊れすぎじゃねと思う人もいるだろうけどそれが現実だよね
そんだけ壊さないと学とは並べない
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f08-5q76)2016/09/24(土) 15:01:04 ID: x8W/BEF/0.net
>>255
バリアの話は3.3だったかの時もそんな感じだったな

吉田:「ジョブ間の性能を見直し、フラットになるようにします」

占ちゃん:「うおお!次回からは学枠でもいけるのか!」

3.3パッチノート:バリアの性能あげました

占ちゃん:「はあ? 吉田? パッチノートでなんか言えよ」

朗読会の吉田:学は妖精がいるから・・・(訳:無理でした)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加