【FF14】野良零式は暗まったくしない頭おかしいナイトはうじゃうじゃいるし

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/

987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-xdvH)2016/09/24(土) 12:41:13 ID: QFT8nAoFd.net
よく考えてほしい
あれから1年、ナイトに拘り持ってる頭おかしい人は
ナイトで足引っ張るの理解しつつも介護してくれてる固定に恵まれてるか
レイドや14引退してるんじゃないでしょうか?
暗黒に変えた殆どの人はナイトが暗黒並かそれ以上になってはじめて使い分けし始めるでしょ
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-Px3x)2016/09/24(土) 12:50:26 ID: erwhX4220.net
吉田的には「ナor暗+戦士」って発想しかないから
ナと暗が組む選択肢は想定外なんだろう
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/24(土) 12:58:14 ID: hM57vEfUp.net
固定募集竜忍(一応モも検討)なのに、来たの、モンカスばっかりで笑うわ
もう、これでいいけど羅刹のリキャ短すぎるわ
990: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7f1-PXFN)2016/09/24(土) 12:58:26 ID: u5wqdZGs0.net
>>987
野良零式は暗まったくしない頭おかしいナイトはうじゃうじゃいるし
忍のほうが有利なのにモンクしかしない奴も未だにうじゃうじゃいる
なんでだろうな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加