【FF14】学の性能に近づけようとすると白もどうしかしてくれないと絶対白が遅れとるんだよね

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ef1-xdvH)2016/09/24(土) 09:38:22 ID: ZEgTS8jm0.net
学の性能に近づけようとすると白もどうしかしてくれないと絶対白が遅れとるんだよね
学>フェアリーの壁>>>>>>白占なんだから
運営もそのくらいわかりそうなのにな
学>フェアリーの壁>占>>>>>白くらいになったよね総合的に見て
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdb8-xdvH)2016/09/24(土) 09:41:36 ID: QmlD8IDwd.net
ノクタ強化されたけどそれでも学者の代わりは無理だよ
あるなら占学
と言ってもコンテンツ、pt次第みたいなところある
例えば初期の起動みたいなのなら占学が良いし律動みたいなdpsチェック緩めなら白学の方がいい
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/24(土) 09:41:46 ID: 8awmSebNp.net
なんかほんとに3ジョブさわっとんのかな…折角白とも学ともくめるのに対立煽りは勘弁なんだけど
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f08-lGTb)2016/09/24(土) 09:41:53 ID: x8W/BEF/0.net
>>140
メインヒーラーとしての回復面・安定性は依然として白>>
野良で極ニーズでハブられてた頃と何も変わっていない
今回大きいのは安定性捨ててでも占出す価値が生まれたというところ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加