【FF14】時間守れない奴、すぐに眠い言う奴いるとダメだな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472560709/

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8008-5q76)2016/09/22(木) 18:36:07 ID: oO4tQ0aI0.net
RFはこれ駄目だと思ったらすぐギブで終わるのはいい、
野良PTだと1セットはだらだらやるハメになるからなー。
固定だとそれがエンドレスになる、装備・スキル自体は問題なくても
時間守れない奴が1人は混じったりする。
お試し期間設けてない固定募集は危険だぞっと
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c32-vdlp)2016/09/22(木) 18:37:44 ID: r5rBvYkn0.net
5禁以外不可とかしたら人も集まらんだろ
難しいところだな
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/22(木) 18:40:03 ID: 8D6YWesip.net
>>838
時間守れない奴、すぐに眠い言う奴いるとダメだな
他の7人がリアルの用事やらなんやらをちゃんと済ませて時間作った上で集まってるって認識がない奴ほんとクソ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加