【FF14】ひたすらステージクリアの練習。一回クリアしたら100%次のステージ挑戦権ゲット。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474514424/

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 07:59:35 ID: negOKCz/.net
成長要素排除云々言うならなんで最初からレベリング排除したシステムにしねーんだよこの雑魚
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 09:41:55 ID: nBEEN7D3.net
レベルがほとんど意味ないからな
魔法の消費MPも割合で増えるから不利にすらなる
50キャップ時代の方がまだ楽しかった――
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 09:44:33 ID: Rvb0Pw1E.net
さすがにいきなりエンドはあれだからIDでガッツリ規定レベルまで上がる仕様にしてもらって全部クリアで晴れて60みたいなのがいいな
で、トータル10時間くらいか
スキップも可能みたいなさ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 10:42:16 ID: KS0NmdqZ.net
戦闘ギャザクラ全部Lv60スタートでいいよ
週3ほどで1時間2時間しかインできない俺はトークン集めるだけで精一杯で
他職のレベル上げや青赤貨や未知素材集めなんて到底無理
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 12:49:41 ID: Rvb0Pw1E.net
ギャザクラ60は有料オプションでいいんじゃね
あそこ簡単に60にするとマクロで上げたやつが怒るだろ
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 16:29:22 ID: ZkbDiHCc.net
極論持ち出してそれが全てかのようにコピペとか頭田村
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 16:33:47 ID: ykXUu9UQ.net
>>75
MMORPGをしたい客を騙して集めるために一応レベリング要素入れてるだけ
パッケ買わせるまでが勝負で、後は知らん商法
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 10:21:22 ID: 0te8jf2C.net
>>75
だよな。>>1みたいなことを言うなら
いっそのことレベルもアイテムレベルも周回要素もなくしちゃえばいい。
ひたすらステージクリアの練習。一回クリアしたら100%次のステージ挑戦権ゲット。
中途半端に周回要素入れてMMOっぽくしようとするからおかしなことになる。
次のステージが解放されるまでみんな課金停止。これでいいでしょw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加