【FF14】捏造ですらドラクエ上げしてくれる奴がいないんでしょ?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474558499/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:46:33 ID: EhjHG0r9.net
捏造ですらドラクエ上げしてくれる奴がいないんでしょ?
下げ票も入ってないって事は他ゲー上げしたい奴から下げ対象とすら見られてないって事じゃん
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:46:39 ID: deN+DTX9.net
ファミ通の今ハマってるネトゲランキングみたいな投票だとFF14はPSO2とDQ10に票数で負けてたよね
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:47:57 ID: deN+DTX9.net
>>132
それは大丈夫じゃね
今このスレでDQ10下げして誤魔化してるテンパいるし
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:49:33 ID: B2zVpMp5.net
スレタイにドラクエの文字が入っていないのにドラクエガードラクエガー

捏造指摘がよほど都合が悪かったらしいw

142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:50:36 ID: z23tjTrz.net
無料ゲーの中国14ちゃんを日本人が工作ポチポチかよw
なんのためにやってんのw
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:50:53 ID: EhjHG0r9.net
>>137
いや中国での話しなんだけど
他にも何人かいるけど中国でどうなのか話してるのに国内の話題にすり替える時点で中国で失敗してるのを認めてるようなもんじゃないの?
14程ではないにしろ
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:51:43 ID: z87s44+D.net
テンパちゃん燃料投下遅いよw
何やってんのwww
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:54:00 ID: KvJcTWxM.net
国内で成功してるDQが中国で例え失敗しても、国内で爆死、中国韓国でも爆死、北米等もその爆死してる日本国内以下な14ちゃんみたいに致命傷じゃないからなぁ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 01:54:04 ID: sIiP6Wo8.net
>>144
そもそもなんでDQの話にすり替わってるんだ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加