【FF14】まずギルド周囲に人多すぎてビックリ・・・サチコメ多くてビックリ・・・。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473935506/

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 23:08:33 ID: cnYCa+F8.net
分かりました。ミコッテ♀でいきます。

サチコメで見抜き○っぽい人を見つけた場合、
その人の近くに先客?っぽい他の人がいたら、その人が見抜きし終わるまで待ったほうがいいですか?

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 23:29:31 ID: bufeB9yU.net
>>214
サチコメに1245って書いてある人にだけしとけ
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 03:19:51 ID: 1ysq+ey+.net
ド直結のLeeroy GharlがSchnee Blancと組んでるし案外リア♀なんじゃね?w
219: 203@\(^o^)/2016/09/22(木) 04:12:06 ID: xNX2O+Eh.net
皆さん色々教えてくれてありがとうでした。

昨夜勇気を出して他鯖から園芸デビューしました。
まずギルド周囲に人多すぎてビックリ・・・サチコメ多くてビックリ・・・。
正直サチコ見てるだけで楽しかったですw

で、専門用語が意味不明だったので、どなたか教えてくれませんか?
>>216で教えてくれた1245は理解しました。
「セメントふたば」 「描写あり」 「288」 「フタ」 この4つが分からなかったです。

それと「離席中はご自由にどうぞ」っていうサチコメ出してる人が沢山いたんですど
つまり、見抜きしてもいいですよって意味なんですかね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加