【FF14】MTやる気構えを持つ暗なんか100人のうち数人程度、はなから勘定に入れてねえわ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474005384/

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H3f-sG4s)2016/09/20(火) 14:10:31 ID: NL3myupzH.net
60なら
MT ST
暗 ナ
ナ 戦
暗 戦
だからナイトだからMT確定ってわけでもないぞ
絶対MTマンナイト多いから勘違いされやすいけど
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-9vqT)2016/09/20(火) 14:33:53 ID: WLgLavRU0.net
巴術系で火力出すにはどうしたらいいですか
FATE参加して金取れるときもあれば銀になるときもちらほら
バイオラミアズマバイオから入って切れたら掛け直し、それまではルイン連打
バイオとかエアロみたいな即時撃って待ち時間があるときにエナジードレイン、召還ならバーストうったり
ACT入れてみたけど100行かないことが多いです
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb64-c9k6)2016/09/20(火) 14:41:33 ID: R4Nb8J2o0.net
ペットを有効活用する
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fa7-chWY)2016/09/20(火) 15:48:56 ID: ZTHva3YR0.net
別のアカウントかな
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-CZPW)2016/09/20(火) 16:34:47 ID: PqZJFtaS0.net
>>204
MTやる気構えを持つ暗なんか100人のうち数人程度、はなから勘定に入れてねえわ
野良で暗暗になった時の長時間お見合いから仕方なくスタンス入れて突っ込んだ奴のヘボっぷりは日常
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加