【FF14】もう一回別れ切り出してみてそれでダメなら仕事を理由にフェードアウト狙ってみる。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db2e-josj)2016/09/20(火) 14:40:38 ID: gA5fhNll0.net
280 281 282
レスありがとう
調べてみたけどやっぱりシャットアウトするのが一番みたいだな。
もう一回別れ切り出してみてそれでダメなら仕事を理由にフェードアウト狙ってみる。
家族に迷惑かかったらその時は警察に行こうと思う。

283
両親いないってのと弟がまだ学生だからな。
姉は離婚して転がり込んできたw
住所教えなきゃ全部ブロックして終わりだったんだけどな。
過去の自分殴りたい。
レスありがとう。

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7337-mJhp)2016/09/20(火) 17:13:28 ID: MfSxKNPl0.net
>>285
完全無視だよ
ちょっとでも反応したらまた寄りかかってくるからね

協力頼んで捨てキャラ作ってもらって
そいつと仲良くなってもらっておくと
頼れる奴ならだれでもいい相手はそっちに依存しだして離れやすいかも

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加