【FF14】エキルレなんてライトが一日一回インしてトークン貯めるかって程度のコンテンツだぞ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474241965/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d34c-R4fa)2016/09/20(火) 13:26:48 ID: sFMJuxdk0.net
アレキにマテリア装着なしで来られたらどう思う?
それと一緒だ
郷には郷に従え
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/20(火) 13:28:36 ID: /3Dl558Fd.net
マハマター取りにサブキャラナイツ武器でマハ毎週通っとるがそこらのボンクラより出とるで
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa9f-R5I0)2016/09/20(火) 13:32:47 ID: cRpi6g5aa.net
>>92
そうだな
零式と一緒にしている時点で思想がおかしい
エキルレなんてライトが一日一回インしてトークン貯めるかって程度のコンテンツだぞ
このゲームはライトちゃんの継続課金で成り立ってるようなもんだ
だいたいプロならライトの実情がわかっててその巣窟に行く必要もなかろう?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加