【FF14】それで無関心な人間を貶めるのは止めた方が良いんじゃないという話

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-a0dx)2016/09/19(月) 08:52:42 ID: Id7hDFIB0.net
趣味で元気を補充して頑張ってるってだけの話を
それが無いと心が支えられない精神病みたいな扱いにしてるトコもなんかこの人おかしいよね
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-chWY)2016/09/19(月) 09:16:48 ID: 0Y1lDz3c0.net
「あたし」って言う奴がウザい。
必死に女アピール
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fba8-QrX9)2016/09/19(月) 10:11:27 ID: /zOuB6Ot0.net
男が俺とかオレって言ってるのは気にならないし
逆に男なのに「わたし」とか言ってる方がちょっとキモかったり
でも女が私とかわたしじゃなくて「あたし」って言うとなぜかウザいよね
同じ口語なのにね
なんだろこの差
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8376-chWY)2016/09/19(月) 10:30:05 ID: PZH38TJl0.net
ネイルがないと心が支えられない奴って言ってる奴の方が頭おかしいでしょ
この流れで普通そんな事思わねーよw
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-eXu6)2016/09/20(火) 01:27:10 ID: uCs7kMvI0.net
>>207
それだけの話だからこそ
それで無関心な人間を貶めるのは止めた方が良いんじゃないという話
やってない奴は〜みたいにいうのはおかしい

無くても良いならその方が拘りが無くて気楽に付き合えて良いじゃないの

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-a0dx)2016/09/20(火) 01:53:53 ID: njR3sl0c0.net
>>233 それは>>205で、もう終わった話なんで食いついてこなくていいよw
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9708-sfs7)2016/09/20(火) 02:05:23 ID: sDu/YluY0.net
相方が旅行に行っているのでしばらく一人で寂しい
早く帰ってきて土産話をききた
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-eXu6)2016/09/20(火) 02:47:12 ID: uCs7kMvI0.net
>>234
印象操作しているのはどちら
自己満足の趣味なら無関心な人が居てもイラついてネイルしない奴は〜とか言いださなくても良いだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加