【FF14】もしくは雑魚を巡回扇風機や石まで引っ張ることが多いけど

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d332-chWY [118.110.40.108])2016/09/19(月) 13:00:05 ID: mALaJgOX0.net
普段タンクばかりやってるが
身内でエキルレ60ルレやる時はたまに出すけどその時の気楽さは異常
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H1f-++CR [14.12.1.0])2016/09/19(月) 13:11:29 ID: p0gVs1/tH.net
ボス相手に軽減なんかいらねーだろ
そんな愚痴出てきてもは?だわ
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83af-9vqT [122.197.243.36])2016/09/19(月) 13:14:47 ID: /YErQdh50.net
開始直後以外なら、別に詠唱中に範囲外に走って行っても
かけるタイミングみすったわ〜としか思わん
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d332-chWY [118.110.40.108])2016/09/19(月) 13:44:42 ID: mALaJgOX0.net
なるべく他の仲間の負担にならないよう皆がやりやすい進行心掛けてるが
イライラしてる時はそういうの考えず自分のやりたいようにやる事もまれによくあるわ
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-chWY [211.120.202.249])2016/09/19(月) 13:57:29 ID: dXojh5PA0.net
レイドと違ってタイムアップがないから
みんなそろってよーいどんの必要はないんだから閉めだされないかぎり
さっさとはじめてええんやで(´・ω・`)

リジェネイライラおじさんも気にせず捕まえたりアビリティでヒールヘイト上回れば
なんの問題もないんやで

771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d36d-wJFc [118.109.137.133])2016/09/19(月) 14:01:09 ID: 9ISvDIds0.net
アビリティというかバフヘイトのことだろうけど、
バフヘイトでリジェネ一発分上回るって地味に厳しくないか
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73fd-UmMt [110.3.190.166])2016/09/19(月) 14:08:52 ID: jcqjmweR0.net
>>762
わかるわ
ソールカイとか巡回の扇風機を雑魚まで
もしくは雑魚を巡回扇風機や石まで引っ張ることが多いけど
その最中攻撃せずまとめるまで大人しくしてくれてたりとかね
なんか調子狂うけど、よくよく考えればこれはこれで気楽なんやなって
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加