【FF14】時々鯖スレの書き込みに反応して顔真っ赤にしてるから常駐してるの間違いないし、

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473495600/

332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:09:24 ID: DuKmBxH0.net
Gouda Takeshiって奴のTwitter見てたら鯖スレで早期攻略の固定叩いてた奴等とまんま同じ事つぶやいてて失笑だわ
こいつ律動途中でギブアップした雑魚なのに本気出せば1st取れるとか他の早期組嘲笑ってたりして典型的なネット弁慶なのな…
時々鯖スレの書き込みに反応して顔真っ赤にしてるから常駐してるの間違いないし、
Ryu Tasoとか鯖1st取った固定叩いてたのこのゴミ屑だろ絶対
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:53:18 ID: xj3b3WXK.net
決めつけばかりのレスでワロタ
頭悪そう
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 10:59:29 ID: a151YSst.net
個人的に直接言うのは自信無い
ここで賛同を得て自信をつける
自信がついたら満足

こんなとこだろうな

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 11:35:35 ID: OoDucs3C.net
>>332
あいつはネタで言ってるのかと思って笑ってたらガチで言ってて引く時があるわ
ネット弁慶ってのはその通りだと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加