【FF14】アクセや主武器副武器の供給なしって形だと思うけどね

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b0f-9vqT)2016/09/18(日) 20:54:38 ID: AtKhh+oX0.net
一番有り得そうなのは左新式・ガロ防具5穴だけで
アクセや主武器副武器の供給なしって形だと思うけどね
特段マテリア禁断やステータス上限の変更がなくてもおk

貰えるのが鎧だけ、や鎧脚だけとかね

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-chWY)2016/09/18(日) 20:56:34 ID: Rj9vSEkM0.net
でもよ運ゲーの超絶レアっていうよりパブリックフィールドの特定モブ狩ったら0.0001%の確率で5穴新式がカシャって鞄に入る仕様のほうがよかったよな
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-NmdU)2016/09/18(日) 20:59:47 ID: 3Zzh5rG/p.net
今後早期固定のタンクは5穴アクセ買える億の金策しなきゃいけないのか
タンク不足に拍車がかかるなw
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-chWY)2016/09/18(日) 21:00:09 ID: Rj9vSEkM0.net
>>946
真偽不明だけど>>773で吉田に聞いたやつがいるらしい
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb3e-wJFc)2016/09/18(日) 20:55:20 ID: gCc9iigm0.net
>>946
俺もこれが濃厚だと思うわ
強すぎるから供給しないが一番ありえるパターン
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加