【FF14】さすがに予算と人員削られたゲームの開発が面白い分けねーだろw

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474088646/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 23:02:42 ID: THvltZNk.net
フェーズ6って、今のオススメと同じですやん・・・
11の方が開発側も好き放題やってて楽しそうだわ
39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 23:40:37 ID: mb0iZFCk.net
これ美味しいねって話あってるところにわざわざ来てこれ不味いよね!って言って去る画像思い出したわ
ここに書き込んでるのほとんどそれ
病気だから病院行きなさい
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 23:43:06 ID: Ewh3FYab.net
今回もスルーで良さそうだな
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 00:08:59 ID: RU1KFaFo.net
あそこまでユーザーコケにした11とか選択肢に入る事も無いわ
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 00:26:55 ID: HkJXco0/.net
むしろ11は初年度から全力で罵ってた気がするが
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 01:10:28 ID: sxhX76oM.net
装備が三ヶ月で無駄になるゲーム
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 01:21:55 ID: RU1KFaFo.net
そして3か月毎にゴミが大量に追加されるのに、倉庫や鞄拡張は未だ一度も無い、自宅に荷物も置けないゲーム。
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 01:22:50 ID: 7wgmGP+v.net
>>37
オススメだってアドゥリン出る辺りまではフェーズ4か5で長年張ってたかんなあw
14はオススメと比べるとプレイヤーの熱がかなり冷めてるね
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 23:50:26 ID: rgI4SevV.net
>>37
さすがに予算と人員削られたゲームの開発が面白い分けねーだろw
4月以降ゴミコンテンツしか増えてねーじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加