【FF14】設定されているマテリア穴の数以上にマテリアを装着すること=禁断だから

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-qrXn)2016/09/18(日) 04:07:22 ID: tRqHQcd40.net
アナ5なのに禁断装着不可って表記する意味がわからん
本来の確定アナまでは通常でそれ以上はアナあっても禁断扱いなんじゃないの
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-chWY)2016/09/18(日) 04:12:05 ID: WON03FIp0.net
ほとんどが律動4層すらクリアしてない固定が生産されようだがそんな集まりがどこまで頑張るかね
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-9vqT)2016/09/18(日) 04:12:08 ID: /VsWsGdM0.net
当然アクセのみ特殊仕様にする可能性もあるし
新規追加アクセの場合は追加でステータスを上げる場合の
上限をマテリジャ一つ分にするとかで対処するかも知れない
何にしろ蓋を開けてみるまでわからない
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d39f-zlYp)2016/09/18(日) 04:13:41 ID: BaVRT4Sp0.net
確定穴1個のジャ禁ってマテリジャ1個20万だとしたらいくらぐらいかかるん?
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/18(日) 04:23:28 ID: T5yvhPMZ0.net
>>814
設定されているマテリア穴の数以上にマテリアを装着すること=禁断だから
穴5開いてるならそれにハメるなら通常マテリア装着に当たるんじゃね
書くのは書かなきゃわからんアホが居ることを想定して・・・かも?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加