【FF14】んで学にバリア勝ってるのに更に強くしたの?え、これまじで学オワタんじゃないのか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dba1-qrXn)2016/09/17(土) 23:09:29 ID: ltEJTva90.net
てことはバリア性能だけでいうと鼓舞クリ以外学は占に負けてるのか。
しかもフェアリー+フィジクの単体性能はえぐいけど、占はその分連打できる範囲回復のヘリオス持ってるから範囲に強い。
え、今冷静に考えたら結構住み分けできてるんじゃないの・・・?
んで学にバリア勝ってるのに更に強くしたの?え、これまじで学オワタんじゃないのか?
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-WqFk)2016/09/17(土) 23:18:49 ID: hC3ksg4V0.net
i4iもマインドウィルスもねえくせに何が終わっただよ、おまえら始まってもいねえだろ
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef70-C/rS)2016/09/17(土) 23:18:53 ID: JludPw9S0.net
>>966
攻撃性能違いすぎるしフェアリー超性能だろ
何いってるのお前
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加