【FF14】課金でゲーム性が左右されるなど、吉田神が許す訳ないからな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474092600/

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 19:44:29 ID: ZIDXYrG/.net
てか安いよな、スマホゲーを叩かずこんな安い商品で騒いでるとかやばいwwww

まぁおれは14やってもいないし買いもしないが

102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 20:02:59 ID: uTrfIh3M.net
PSO2とか快適にプレイするためには実質月額課金だし更にガチャだからな
ガチャのアイテムはゲーム内通貨で買えるから良心的とか擁護する奴もいるけどむしろ逆
金使わない奴は絶対使わないし、使う奴は本来自分で使う分だけ使って終わりのはずが換金出来るおかげでそれ以上に使う
これも取れる奴から搾り取るって典型だよな
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 20:05:24 ID: CzSHE5MA.net
月額から更に取るよりマシじゃんw
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 20:19:39 ID: FL+C9TtE.net
なんだこのゴミこんなもん買うやついるの?
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 20:21:26 ID: MuXyJ6Ve.net
キチガイテンパのお布施用料金だからこんなもんでしょ

内容が伴ってないとかそんなことは問題じゃない

126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 00:13:56 ID: vFiSKRAt.net
ここまで露骨にやるのは流石に情けない
内容で勝負することも完全に捨てて信者に頭下げだしたな
ゲームとしてはもう終わりだ、どんな醜態さらしても続けることしか考えてないだろ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 00:19:13 ID: l5tQ04oX.net
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 00:22:50 ID: z6lUAKRV.net
>>101
スマホゲーよりマシとか、わざわざ自分から目線下げてくるの凄いな・・・
スマホゲーは自分を有利にする為に、時間と強さを買ってるんだろう

14ちゃんは、ゲームに影響がないガラクタに金を出すんだ
課金でゲーム性が左右されるなど、吉田神が許す訳ないからな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加