【FF14】星天の加護がPTメンバー全員を常に回復し続けてくれますみたいな強化すればいいやん

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 479f-chWY)2016/09/17(土) 19:47:14 ID: +dHAjVk60.net
吉田がバリア強化とか言ってるのに占学とか言ってる奴は何が言いたいんだろ
もしダイアに強化が入らなければ、占学なんて今までと変わらないけど
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/17(土) 19:51:37 ID: /XMXUEvoa.net
基礎回復力はみんな十分たりてるしな
プラスαの点で学なら妖精バリア、占ならカードとmp効率の良さ
白はなんもねぇしな
唯一誇れるのが瞬発回復力の高さだけど
それが生かせるシーンも少ないしMPもかつかつだしな
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eff1-wJFc)2016/09/17(土) 20:16:35 ID: pVsB6+ov0.net
>>936
いくら強化されてもフェアリーの代わりはないからな
戦闘中スタンス変えれますとか来ないと学の席は取れない
フェアリーの分スキル多いんだから
しかもフェアリーは途中で変えれるし、食えるし、
占もリキャありでスタンス変えれていいと思うんだけど
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-StaX)2016/09/17(土) 20:37:17 ID: dlZ8+yh/d.net
良かったな、お望み通りのカード強化だぞ

最優先はスタンス縛り改正なのにな
さすがスクエニ、ヒラに戦争させたいらしい

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97f1-chWY)2016/09/17(土) 20:38:00 ID: GjL/pErh0.net
単体完結で強化されてもモンクみたいになるだけやしな
ヒラは特に相方やタンクとの連携が重要やし短所を補い長所を伸ばせる性能じゃないと
カードがガチで体感レベルで強いと感じれるなら占占も見えてくるが被り絶許やし期待薄
白学ペアを占○ペアで越せるかどうかがキモやな
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-eNTy)2016/09/17(土) 20:55:16 ID: iSZquL2Kd.net
>>942
>いくら強化されてもフェアリーの代わりはない

星天の加護がPTメンバー全員を常に回復し続けてくれますみたいな強化すればいいやん
こんなの運営ならプログラムいじればどうとでもできるだろw

957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37d7-G15I)2016/09/17(土) 21:19:42 ID: PeKWJkD80.net
ドローした時点でリキャスト開始+上書きされないにするだけでも結構強くなると思うがどうなるやら
そのまえに対抗とか調整しろよと思うが
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eff1-wJFc)2016/09/17(土) 21:26:34 ID: pVsB6+ov0.net
>>953
そんな壊れ性能あり得るかよって思ったけど学がそれだった
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3bd-9vqT)2016/09/17(土) 20:15:17 ID: IqHp/B/D0.net
>>936
ノクタ+バリア&カード強化でvs学
ダイア+カード強化でvs白
どっちが可能性があるか考えれば分かるやろ?
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbdb-x9Y0)2016/09/17(土) 20:33:02 ID: TnwxUoB90.net
>>941
現状維持の可能性が一番高いんですけどそれは
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加