【FF14】もし強いって理由で人口増えるならとっくに学者の人口が一番多い

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-IwP7)2016/09/17(土) 18:59:37 ID: X0aKQ0Nd0.net
もし強いって理由で人口増えるならとっくに学者の人口が一番多い
ヒーラーはイメージとか操作性でやってるこが殆どなんだよね
いくら強化しても白から占星にはならない、そう学者が増えなかったように
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dba1-qrXn)2016/09/17(土) 19:17:39 ID: ltEJTva90.net
白の席どころか学の席も奪い取れそうという素敵なジョブになりますね。
今後白学から徹底的に嫌われるんだろうな・・・。
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2749-chWY)2016/09/17(土) 19:19:48 ID: JpWqZGNm0.net
ヒラ3職どれが入っても良いっていう状況になるなら大歓迎なんだけどな
席を奪い合うんじゃなくて誰でも座れるようにしてくれるだけで良い
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 439b-wJFc)2016/09/17(土) 19:24:30 ID: Vt2+mY6l0.net
白の席がなくなるわけない
占がハブられてたのが白占どっちでもよくなっただけだ 学はおそらく確定席
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-eXu6)2016/09/17(土) 19:27:13 ID: jr6oHs3G0.net
ナイトさんへ

今まで2人でお友達に無視され、仲間はずれにされ本当につらかったね
ナイトさんとはずっ友だと思ってたけど、この度、わたしは強くなることになりました
もうナイトさんとは友達でいることは出来ません
これからは弱くなって仲間はずれにされる白魔ちゃんと仲良くして上げて下さい
これからわたしはアレキとかいっぱい行くことになるけど、そんなわたしを見つけても声をかけないで下さい
もうナイトさんとは住む世界が違うのですから

占星ちゃんより

934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-IwP7)2016/09/17(土) 19:40:11 ID: X0aKQ0Nd0.net
でも930みて凄い説得力あったと思うわ
零度においては回復量より軽減能力が求められるよね
DPS達がVITつまなくていいって一度味しめたら二度と白だけのためにVITなんてつけてくれないよ
VIT要らないから火力あがるし、加えてカードだろ?
白が必要な理由ってもうないな
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37d7-G15I)2016/09/17(土) 21:19:42 ID: PeKWJkD80.net
ドローした時点でリキャスト開始+上書きされないにするだけでも結構強くなると思うがどうなるやら
そのまえに対抗とか調整しろよと思うが
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 239f-chWY)2016/09/17(土) 22:24:38 ID: eW8o3QcU0.net
>>926
強いって言うなら白も強いからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加