【FF14】メナス初期は廃人と準廃の格差が凄くなったから準廃が喚いてた印象w

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 11:01:17 ID: FDI2J8w5.net
雑魚の煽り常套句としてイーハンギダ穴与一必須って言われるけど実際はそんなコンテンツってレギオンくらいだったよな
そしてレギオンは廃人専用コンテンツだったしな
初期のVWも廃人コンテンツだったが逝頭がメインコンテンツですとホラ吹いた辺りから自称ライトがRMEないと参加できないと騒ぎ初めておかしくなった
メナスの初期も廃人コンテンツだったが自称ライトが廃人が10万メナポ稼いでるのに我々が5000しか貰えないのはおかしいとゴネはじめておかしくなっていった
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 11:19:52 ID: 9Klq7ZQo.net
>>929
メナス初期は廃人と準廃の格差が凄くなったから準廃が喚いてた印象w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加