【FF14】P1P2運動会は攻撃すると面倒なことになるから攻撃禁止令が出てるんだが

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f4d-qrXn)2016/09/16(金) 15:27:39 ID: WTYzlXh80.net
P1ってかスイッチの時と法整備くるまでは攻撃できるよな
まぁあんまやりすぎてもどうせオーバーキルだけど0に近いやついると残ることもあるんじゃない?
RFだとなおさら

合体後もDoTとストンガ1回でちょうどきれいに回る
頭割りのあともHoTで戻るから
レイおわるまで殴れる
出さなくていいとか甘いこというなって思うよ

445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-dsGj)2016/09/16(金) 16:06:36 ID: QTPfW6I0d.net
(´・ω・`)凄い適当だけど最終PはDPS1500、水DPS戦士1200、MT+ヒラ1300くらいあればクリアできるはずよ
(´・ω・`)近接LB3使うならここから合計300くらい低くても平気よ
(´・ω・`)あ、シナジーないジョブはもっと出してね
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef9f-9vqT)2016/09/16(金) 18:08:40 ID: a17iq3eg0.net
地雷死は迅速レイズで速攻起こしたら-100ちょいくらいで済む
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-gTM0)2016/09/16(金) 18:11:04 ID: kazRkfhba.net
>>441
P1P2運動会は攻撃すると面倒なことになるから攻撃禁止令が出てるんだが
羨ましいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加