【FF14】一部メンバーにだけがっぺ負担行くことになり崩壊する

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473308250/

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMbf-NmdU)2016/09/16(金) 11:18:10 ID: uZvPEuiVM.net
まったり固定だってクラ専のやつとフレだと練習捗るわけで
フレじゃなくメンバーとして囲っておけば優先的に作ってもらえるぞ
空いてる時間に〜とか言ってんのはやってないやつ側だろ
一部メンバーにだけがっぺ負担行くことになり崩壊する
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1732-UmMt)2016/09/16(金) 11:18:29 ID: YxSkbLTc0.net
リキャリセット来るし湯水の様に使う薬は仙薬か最悪竜薬でもいいけど飯は新レシピの☆4作れよ
☆3飯とかふざけんなよ特に影響のデカいタンク
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-NmdU)2016/09/16(金) 11:23:03 ID: 2gayDWiva.net
「○○では常識(キリッ」とか言う奴稀によく見るけどほんとアホだなあって毎度思うわ
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/16(金) 11:31:08 ID: xqEpHm+Np.net
早期狙うつもりなら自力で☆4食べれない人は大人しく弾くべき。介護するならそれはそうでいいが。
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-bacV)2016/09/16(金) 11:40:27 ID: efN5kSSQd.net
>>950
お前まったり固定がどんなのかしってんの?
週1〜3回1セットとかやぞ
クラ専雇うメリットねーしクラ専もまったり固定に雇われるメリットがねーわ
むしろまったり固定なら新式必要ないまである
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加