【FF14】ハウジングやミラプリは見た目の話が最低限な

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473928958/

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 09:12:15 ID: SeWFKetK.net
見た目くんからメンがヘラっている臭いを感じる
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 09:20:32 ID: QGDDMv4x.net
たかが水槽で騒ぎすぎじゃね…正直どーーでもいいわ
ドラテンはそんなしょーもないことでしかドヤれないの?
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 10:27:35 ID: HH7xnLZ3.net
魚が方向転換する時はちゃんとグルンとなるんですか?
それともパッと反対向くんですか?
もしかして微動だにしないんですか?
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 10:31:06 ID: aVfqK1WR.net
>>216
まともに言い返せず悔しいから人格攻撃に逃げたか
だがそれはお前が何も考えずに喋るのが悪い
ハウジングやミラプリは見た目の話が最低限な
そこでグラガー言い出したからあっさりニフラムがかかる
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 10:35:49 ID: g1obEO+W.net
オズマの鏡面処理も誤魔化してるくらいだから
正面以外からも見れる水槽の水表現なんて絶対できないだろ
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 10:43:29 ID: iAtPk7jA.net
構造上とかリアリティの問題は無いと思うけど、
面白味のないデザインだなあというのはどうにもならない

解像度って客観的に評価ができるからサラリーマンでも仕事しやすいよね

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 10:58:55 ID: SeWFKetK.net
>>230
だからその最低限のレベルが低いって話をしてるんだ
技術は年代相応だとしてもデザイナーの質が悪い
あるいは金と時間を使えてない

あとメンヘラは人格じゃないからw

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 10:59:00 ID: 2qSPxcVM.net
フィルターが無いとか細かいところが気になるけど
一番気になるのは視覚効果しかないアイテムなのにあまりにも殺風景すぎてやっつけ仕事感が凄いって点
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 12:26:07 ID: aVfqK1WR.net
>>235
ああ、お前の妄想で健常者を病気扱いするのは「侮辱罪」だな
失礼した
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加