【FF14】3人がそれぞれ効果アップさせてカード投げた方がいいと思ったので。

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4Vob)2016/09/13(火) 19:42:06 ID: Ky95ZxBYa.net
先日レベラゲのためにディープダンジョンいったら、ナ占占占でした
たしか、41〜で普通にクリアはできたんですが、カードの使い方について疑問におもいました

私はサリャクかビエルゴがきたらリドロー
世界樹かハルオがきたらロイヤルロード
アーゼマかオシュオンがきたらキープ
範囲よりも個別にカードを投げてました(最初の頃は)
3人がそれぞれ効果アップさせてカード投げた方がいいと思ったので。

でも、ほかの2人は常に範囲アーゼマや範囲オシュオンとかでした
私の、せっかくの1.5倍のアーゼマが0.5倍のアーゼマに消されたりして悲しかったです

占星術師が3人なんて今後一生ないとはおもいますが
範囲で常にアーゼマかオシュオン状態で行くべきか
それぞれ非範囲で投げるべきだったのか
パイセンの占星術師の意見を聞きたいです

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加