【FF14】ラスダンの盛り上がり的な意味で募集で行った方がいいのは魔科学研究所かな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472751780/

847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-NmdU)2016/09/15(木) 18:11:53 ID: jo/mLHTZd.net
色んな所で注意を見たし、フレにも口を酸っぱくして言われたが面倒だしムービーは後で見ても嫌じゃないし…ってCFで新生の8人IDに行ったら辞めたくなった
勿論誰も悪くなく自業自得なんだが、ここを見る同じような初心者がいたら俺からももう一度言うが必ず募集して行け!

何とか辞めるのは踏みとどまったので今後同じように絶対に募集して行くべき場所があるなら教えてくださいお願いします。

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-TgIW)2016/09/15(木) 18:13:28 ID: iX4ZSODI0.net
>>847
怖いと思ったら全部募集していけ
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83af-9vqT)2016/09/15(木) 18:19:34 ID: NrF7K0FM0.net
FCや個人で家持ってる人たちって、特に用事もない時は基本的に家に溜まってるん?
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-eNTy)2016/09/15(木) 18:23:08 ID: NvcdIDHud.net
>>847
辞めたくなった理由を具体的に
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-NmdU)2016/09/15(木) 18:35:26 ID: jo/mLHTZd.net
>>851
クライマックスにああいう攻略方法で進んじゃったことにがっかりというか…何の感動とか盛り上がりもなく終わってしまったので何をして来たんだってなったのが原因ですかね
さっきも言ったけど自業自得は重々承知です。
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fa7-chWY)2016/09/15(木) 18:41:48 ID: CAIs6Auc0.net
家の中にはいないけど庭で海眺めながら放置してる
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdbf-eNTy)2016/09/15(木) 18:49:21 ID: NvcdIDHud.net
>>852
なるほど
ラスダンの盛り上がり的な意味で募集で行った方がいいのは魔科学研究所かな
ムービーは道中で入らないように工夫されてるけどCFだと皆急ぎがちで
雰囲気を味わう余裕がないから募集お薦め
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-NmdU)2016/09/15(木) 20:02:37 ID: jo/mLHTZd.net
>>856
是非募集して行くようにします!
そこは全く知らなかったのでありがたいです
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加