【FF14】ポエ吉「(強化聖典装備が全身揃ったら)天動編は簡単」

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe6-Ie9j)2016/09/15(木) 13:44:51 ID: FbdVm2ur0.net
ポエ吉「(強化聖典装備が全身揃ったら)天動編は簡単」
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8375-chWY)2016/09/15(木) 13:46:07 ID: 2gZtAzRZ0.net
極と真成の間ってことは今まで1番簡単なレイドってことじゃんwww
logs90%()なんて不要だから長時間できる奴を集めておけよ
1日2時間とか夜勤奴とか地雷すぎるわ
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 13:54:11 ID: XsporlWvd.net
rankの%じゃなくてprf%を誇ってるのが草生える
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 13:55:17 ID: XsporlWvd.net
そもそもニーズは雑魚PTの方がきっちりバフ回るから
半分DPSの奪い合いになるのにな
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/15(木) 13:58:51 ID: sUTn7Hz+a.net
正直この時期で固定入ってないような奴だとlogsの数字より
金あるか、新式準備してるか、禁断出来るのか飯薬のアテはあるのか
あたりの方が重要だわ
もちろん最低限のスキル回し見るために一回一緒に何処かのコンテンツ行きはするだろうけど
日記にそこらへん言及ないあたり怖い
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/15(木) 14:08:58 ID: 74pdElfmp.net
もしくは、何らかの理由があってメインキャラを使用できない為、急いで別キャラ作ったとか
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-chWY)2016/09/15(木) 14:16:10 ID: P5/DPVbg0.net
>>213
バカにして言ったつもりなんだろうけど、これは何も間違っちゃいないだろ
早期クリア云々はユーザー側が勝手に盛り上がってやってることであって、吉田は最低ILでクリアできる難易度が簡単とは言ってないだろ
お前みたいに勘違いした奴が簡単になってないじゃないかって喚くんだよ
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/15(木) 13:47:34 ID: sUTn7Hz+a.net
>>213
別にこれは正しいやろ
装備整う前から雑魚にクリアさせろってそれもう24人レイドやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加