【FF14】移籍した事ある人に聞きたいんだけど移籍の時にハウスや持ち金ってどうしたの?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-EiuU)2016/09/14(水) 17:36:22 ID: VflHySQt0.net
過疎鯖にいるんだけど過密鯖に移動したいの
移籍した事ある人に聞きたいんだけど移籍の時にハウスや持ち金ってどうしたの?
腐らせる時間無かったから土地代返金は諦めるしかないよね?
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-Te6E)2016/09/14(水) 18:03:16 ID: Xp4g8lBpd.net
ハウジングやってると家具や庭具にマイスターや秘伝書も必要になるんだね
ボイジャー素材集めの為採掘、園芸、戦闘職のリテイナーも育てないと効率悪いしとか思ってたが、
アクアポリス回って貯めた金で素材買った方がいい気がしてきた

どうでもいいけど今日もなりすましおじと被ってて笑える

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-DUPf)2016/09/14(水) 18:46:01 ID: MLG37WNU0.net
自分でやれること増えるのは楽しいしギル面で効率よくもあるけど、最終型ばかり考えると身動き取れなくなるよ
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8ac3-DUPf)2016/09/14(水) 18:46:44 ID: 6BZ5rmDz0.net
>>633
ハウスは撤去しないと鯖移動はできない
持ち金は「本人100万ギル」まで、「1リテに10万ギル」まで

それ以上のギルはフレにばらまくか、少しでも持っていきたいなら、
リテをめいっぱい課金してギルを持たせ、移動先の鯖の市場調査して
元鯖で安くモノを買って、移動先で売るって感じかな

ttp://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/option_service/world_transfer_service/

640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b0df-xrUw)2016/09/14(水) 19:14:56 ID: k+cV4G4v0.net
3.4で追加されるのってあぱるとめんと式の個人部屋だけだよね?
土地追加はないよね?
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a753-wJFc)2016/09/15(木) 06:48:57 ID: GzGfHdYr0.net
1区のアパルトメントなんて鯖中のキチガイが集まる未来しか見えない(´・ω・`)
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-R4pS)2016/09/15(木) 06:56:25 ID: Ok3CUN/q0.net
>>637 >>639 ありがとう〜物を購入して持って行くの良いですね〜早速市場調査します
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fc3-v35A)2016/09/15(木) 08:35:39 ID: AxyfNJpC0.net
>>654
うまくいくといいな
移動先で新生活がんばれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加