【FF14】今女性キャラで参加するとしたらどんなキャラがいい?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472767344/

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 18:25:09 ID: vO+TWerX.net
今女性キャラで参加するとしたらどんなキャラがいい?
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 18:25:38 ID: zSzAptew.net
セラってセラマユズミ(Sena)の事じゃなかったのか
すぐ名前変わるからややこしいな
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 18:32:39 ID: wSV8Q2Pb.net
アイツ俺のフレになんで名前変えたのか聞かれたとき最初からSenaって付けたかったとか訳のわからない言い訳してたみたいだぞ
実際はどうせチン写メ送りつけまくって悪評広まりまくったから改名すれば逃げられるって考えたからだろ
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 18:36:09 ID: qH+M38nt.net
こだわりがないならメスッテ
何かこのキャラが好きだってこだわりがあって容姿ハンデを負った状態でもテクだのなんだのでその差を埋めれるならなんでもいい
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 18:47:26 ID: 38WccUiQ.net
元sera mayuzumi現sena hotarubiはもめごと起こす度に名前かえてるんじゃね
3、4回は変えてるよね…
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 19:07:49 ID: FIu1hbYL.net
ツイッターは他所でどうぞ
って言われるかも知れないけど、ちん写メおじさんはロドストをテンプレ入れといた方が良いんじゃね
普通に犯罪行為だしな
>>837
色白の低身長アウラでお願いします
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 18:34:54 ID: zSzAptew.net
>>837
今も昔も恐らくこれからもメスッテだろうな
一見大人しそうなキャラクリが一番界隈で遊びやすい
他も全く需要が無い訳ではないだろうが、声が掛かるのはマジで比較にならんくらいメスッテ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加