【FF14】後追い回復の何倍も価値がある状況(敵の攻撃)なんて山のようにあるだろw

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/12(月) 16:53:38 ID: h3QEQYH0p.net
最近はダークネスさんがはばきかせてるしアスヘリは130パーだしドンアクシナストリーをちゃんと使えば軽減そこまで弱いとは思わないけどただただ羽虫がつええ
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a26c-YUog)2016/09/12(月) 17:00:31 ID: GmeDQtZ90.net
バリアは即死対策以外での存在価値はほぼ無いっていうのを理解してたら
戦闘中にスタンスチェンジしたいなんて寝言は、まず出てこないんだよなぁ。

学者もバリア型と言いつつ、妖精と合わせると純粋な回復性能にはあまり困らないようになってるし
占がヒーラーロールとしての役割を果たすためには純粋な回復性能を上げざるをえなかった。

そしてカード上げ、回復下げはの調整がされなかったのは、開発の考えるロール的にNGだったから。

>>675
120%やぞ

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/12(月) 18:34:57 ID: h3QEQYH0p.net
ほんまやんベネ130だからアスヘリも130だと思ってたわ
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xrUw)2016/09/12(月) 18:39:53 ID: utKvB82P0.net
一日目の朝を迎えました
レヴェ婆さんの無残な死体が見つかりました

SenChan:おいすー
HoshiChan:はよー^^
TsukiChan:おはー
CardChan:おはようございます
HimeChan:HoshiChanがなんか気に入らないから今日吊りで
SenChan:占いCO、HimeChan白です

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xrUw)2016/09/12(月) 19:29:35 ID: utKvB82P0.net
最近は狂人が語ってるかな
17日が過ぎてもこの活気があればいいけど吉田の発言によっては占ちゃん全滅しそう
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c60e-YUog)2016/09/13(火) 19:58:59 ID: cl1FPATU0.net
A.白を使う
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f002-AlK9)2016/09/13(火) 20:58:25 ID: RiagNGCU0.net
>>676
バリアは即死対策以外ほぼ意味ないって・・・どんなエアプだよw
被ダメ0にしたら無駄にデバフつかなくて済むから
後追い回復の何倍も価値がある状況(敵の攻撃)なんて山のようにあるだろw
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ba08-KNbI)2016/09/13(火) 21:12:52 ID: GfxeL1/K0.net
>>726
そんなコンテンツいくところは学者が居るわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加