【FF14】バリアしながらリジェネするジョブがすでにいるんですが。個性(笑)

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-fSqN)2016/09/12(月) 12:21:54 ID: evnvt73kd.net
最初の二週間でヒラ3ジョブ上げきって
占クソだからとりあえずカードとスタンス何とかしろってさんざん言った

でも占強いマンが大騒ぎして廃案にしてたな
占しか触ってないサブ奴と姫ちゃんだろう
やがてまともなヒラは占を記憶から消して
残ったテンパが占教を作った

スタンス変更はバリアとリジェネ同時に手に入れるという強烈な個性なのに
それじゃ弱いとか意味ないとかほざく
占が強くなればいいとしか考えてないからそうなる
ヒラ3ジョブを見て長い目でバランスとらないと「調整」とは言わない

649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-fSqN)2016/09/12(月) 12:26:45 ID: evnvt73kd.net
4.0で確実にスタンス変更かスタンス越えられるアビ等が実装されるから
スタンス絶対堅持マンはごめんなさいの準備しとけよ
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-2taN)2016/09/12(月) 12:27:30 ID: YW/mUctfd.net
4.0の新ヒーラーにバリア系がきて、ノクタは扱いきれなくて削除することにしましたって話になるんじゃかいかと思うわ
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-u9YE)2016/09/12(月) 12:32:39 ID: 8kc1gihkp.net
もともとバリア系とリジェネ系を両方持ってるのが学だから強烈な個性にはならないんじゃないかな・・・?
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6908-kmR7)2016/09/12(月) 12:35:58 ID: qZQyx/jq0.net
ダイアだけ強化しても白と競合するだけなんだよな、ノクタなら学者と競合する
白学に無い個性がカードしかないから、劣化といわれて選択肢として認識されない

結局それだけじゃ勝てないから他のあらゆる強化必要になって
今の占になってるんだよな

数字いじるとカードがそろそろぶっ壊れ性能になるから、そろそろカード強化も不可

655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a26c-YUog)2016/09/12(月) 12:52:11 ID: GmeDQtZ90.net
>>648
>スタンス変更はバリアとリジェネ同時に手に入れるという強烈な個性なのに
バリアしながらリジェネするジョブがすでにいるんですが。個性(笑)

学者はスタンスも無しに同時にできる。
占でスタンス変更が”仮に”許可されたとしても、学より操作が増えて切り替えっていうデメリット背負ったゴミの完成。
果たしてこれに何の意味があるというのか。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加