【FF14】まあ追加ディスク、定額課金入れればトップになるかもしれんが

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472911552/

629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 11:17:39 ID: FjU2p9NN.net
歴代のFFの売り上げをまとめても11の売り上げには敵わないと言われてたからな
11があったのだから和田いらなかったじゃんと言われすぎて和田が自分のいた時に作られた物で結果を残したくて暴走した結果がこれじゃね
631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 11:34:07 ID: AoKJT1qk.net
11差替え用のモンスターグラは 大体揃ったし

背景くらいかね
種族グラフィックを FF14そのまま差替えにするか ちょっと変えるかでもめそう

633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 11:36:22 ID: IxOsRTQ1.net
14てよくグラ良いって言われるけど、それはネトゲの割には良いって意味なのかね
PS4のオフゲーですごいグラのゲームあるけどあれでネトゲってのは無理なんかな
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 11:48:17 ID: QGGNyh1V.net
ヴァナフェス行きたかった
山串食いたかった…
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 15:11:56 ID: 5F4EUZxH.net
>>629
さすがにそれはないわ
当時のネットゲー人口思えばすごい数なのは確かだけどせいぜい50万本くらいだろ
事実有力課金数50万突破まで発表あったしな
まあ追加ディスク、定額課金入れればトップになるかもしれんが
その間1年中24時間運営コストかかってるからな
それでもすごかったにはかわらんけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加