【FF14】と正直に告げれば解決だよ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472741954/

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-RG0E)2016/09/13(火) 14:11:45 ID: WGVkxsjqd.net
自殺を仄めかされたら
「自殺幇助は犯罪だけど、自殺を止めないのは犯罪じゃないんだよ。下手な発言で自殺幇助になりたくないから無視するね。」
と正直に告げれば解決だよ

直結目的で異性に対して異様に優しいお悩み相談係みたいなポジションについちゃった奴には無理だけど自業自得w

932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-sMwW)2016/09/13(火) 20:29:49 ID: 6zG6mY/n0.net
あと、メンヘラは自分をかわいそうに思ってもらえるようなことは何でも言いふらすから>>860みたいな返しは周囲に撒き散らされても大丈夫なヤツだけ使わないと痛い目見るで
ほどほどにいい人プレイしてきたタイプなら自分も関わるのつらくなってきたからこれ以上もう何も言えない、してあげられないごめんぐらいであとノータッチが無難
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbf6-Te6E)2016/09/13(火) 20:11:51 ID: Yp0/2J2d0.net
>>860
これいい返しだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加