【FF14】グリットアンメの威力換算ヘイトは150×1.15×3×2.7=1397だから余裕で跳ねる

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-Te6E)2016/09/13(火) 12:06:32 ID: 81qhwY7n0.net
バーサクエクリがクリった場合の威力換算ヘイトは1200×1.5×1.5×2.7×0.6=4374
グリットアンメの威力換算ヘイトは150×1.15×3×2.7=1397だから余裕で跳ねる
グリットスピンの220×1.15×3.5×2.7=2391加えてもまだ足りない
パワスラまだ入れれば安定する
950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-Te6E)2016/09/13(火) 12:13:56 ID: 81qhwY7n0.net
ああ暗黒のアクションにグリット攻撃倍率0.8掛けするの忘れてたわ
まあそんな感じ
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d1c8-j70e)2016/09/13(火) 12:36:05 ID: cNBlkdVW0.net
DPS盛りたいのか知らんけどミラージュわいた瞬間に
オバパしたアホは一人RFで見たぞ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-RG0E)2016/09/13(火) 12:39:03 ID: 86IyMc6+a.net
エクリは回復ヘイトだから>>949/タゲ数な
ブロブラミラージュなら/3でブロブラスウィミラなら/4ね
玉フェーズでヒーラーのヘイトがそんなに脅威でないのは玉4つにボルブロスウィの/7されてるから。
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-cXrH)2016/09/13(火) 12:39:34 ID: WVwYs47cd.net
(´・ω・`)ブロウラーにパワスラ入れたら即ブラスターにプランジしてスタンバイしておくといいんじゃないかしら
(´・ω・`)ここで白のヘイトが伸びるから煙玉あるといいわね
(´・ω・`)ちなみにアタッチメントで両手ビームきたら11時に捨てれば平気よ
(´・ω・`)まあこれするならスイッチで戦士にミラージュとスウィンドラー持たせた方が安定すると思うわ
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウウィフ FF09-RG0E)2016/09/13(火) 12:47:53 ID: UkVwjQJHF.net
敵数が多いほどヒーラーのヘイトは余裕が出来て敵数が少ないほどヒーラーのヘイトが脅威になる。
p3でヘイト稼げて無くてp4の片手バスターが白に行くっていう経験はMTなら誰でもある
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a1b4-1gdI)2016/09/13(火) 12:50:36 ID: nY85pQjR0.net
ブラスターの削りクソ遅いと50%になってメッセージ出てもミラージュしばらく降ってこないんだがバグか?
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-Te6E)2016/09/13(火) 12:52:14 ID: 81qhwY7n0.net
>>955
分散されるのか!初めて知ったわ補足ありがとう
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