【FF14】MTSTという考え方をしなくても2MT(ここでは防御スタンスが2という意味)でもいい

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK6b-ppKz [00f2Wfv])2016/09/12(月) 20:47:20 ID: QnWG/KJBK.net
最近新規タンクとメインルレで当たると
何故かしら
忠義盾・ディフェ入れっぱでSTをやる
あ、俺遠慮しようとバフ切って下がると、先に進まない新規
新規だから仕方ない?
スキル詳細見て勉強しといで

まぁ、新規ごときにタゲ取られるほど間抜けではないが

940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d76-j70e [118.236.166.20])2016/09/12(月) 20:52:45 ID: P+VWJZWv0.net
極旙神やってるときに巨大なGが出てフリーズしたことなら
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-j70e [49.98.132.104])2016/09/12(月) 21:21:09 ID: D7+Z55P/d.net
ID中に動かなくなった奴がゴキとだけチャットして動かなくなったときあったわw
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-yXfT [126.245.69.166])2016/09/12(月) 21:36:17 ID: ngwM0PXDp.net
また真ガルの竜巻大回転や極イフのヒラスイッチみたいな
俺役割こなしてるぅー!っていうコンテンツが欲しいわ
今のは誰も彼もが集まれ離れろ何時にいけ並べ線渡せ線取れ、こればっかでおもんない
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d6d-sMwW [118.109.137.133])2016/09/12(月) 22:28:29 ID: j1rJVnB60.net
>>939
まぁ新規でメインルレなら許してやれや
あの頃のコンテンツなんて極やらない限りMTSTの概念ないんだから
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-tq+X [126.147.34.158])2016/09/12(月) 21:00:06 ID: HDMpDaHR0.net
>>939
MTSTという考え方をしなくても2MT(ここでは防御スタンスが2という意味)でもいい
というかふつう新規ならそう考えるんじゃないか?8人コンテンツ自体リットアティンぐらいしかやってないだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加