【FF14】オイルとDoTは相性最悪だし均等化ベインなんかしたら突破できねえよ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9303-tq+X)2016/09/12(月) 18:57:24 ID: zAYhebfs0.net
3層は別にナイトでもそこまでひどいわけじゃないでしょ
忠義剣すらできない池沼だらけだっただけで
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-ceEG)2016/09/12(月) 18:57:30 ID: c7NUipl0a.net
明らかに召喚不利なの起動は4層だけじゃない?

起動3層のDPSチェックは全部範囲を絡めれるし

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbca-tq+X)2016/09/12(月) 18:58:21 ID: rjRKJtpq0.net
今回4層単独スレが無かったのはなんで?
292学者の見解を聞きたい
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-ceEG)2016/09/12(月) 19:03:25 ID: C2mAE2+oa.net
拉致1回目でメテオ落として2回目は戦士フリーにして、って戦法だったろうが
キャスLB3の穴埋めするタンクってよくよく考えると相当だよな…

>>889
スタン連打できる分適性有りとすら言えた(ただし暗黒出さない時点で中の人が九分九厘池沼)
>>890
オイルとDoTは相性最悪だし均等化ベインなんかしたら突破できねえよ
盛り行為する余裕はヘヴンス装備来てからようやくだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加