【FF14】下手な暗黒のせいでホーリーひかえられたり未だに迷惑かけてくれてるな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 12:20:53 ID: QnWG/KJB.net
暗黒はブラプラで雑魚から受けたダメでMP回復するから
ホーリーでスタンされると回復出来なくて
MPなくなって何にも出来なくなるんよね
範囲するとMPガンガン減るからホーリーは極力控えてくれると助かるってのが暗黒の本音かね
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 12:23:50 ID: DErhY3YT.net
いきなり何の話初めてンだこいつ
ホーリー撃たれたら撃たれたなりに手抜けばいいだけだろ
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 12:28:25 ID: Fy8Gk4XB.net
つーか次のパッチで移動中FTを潰されてゴージの直感は大幅減収じゃないか?
スレタイ通りの展開来たな
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 15:45:55 ID: DWOVTHe2.net
戦学弱体したら零式きつくなるだけで何の得もない
ナ暗占を戦学まで引き上げる必要があるからめんどくさくて調整したくないってことやろ
どうせ4.0でリセットなんだし
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 15:49:52 ID: YzfioSAE.net
>>536
ぶっちゃけ暗黒側は開幕ホーリーされようがあまり気にしてない
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 15:50:46 ID: YzfioSAE.net
結局は中の人次第ってことでいいんじゃねーの
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 15:51:22 ID: 54g1aYuj.net
>>562
実装当初からしばらくは酷いもんだったぞ
ホーリー止めてくださいとかかなり言われたぞ
除名投票したり即抜けする暗黒も多かったのは事実
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/12(月) 16:00:42 ID: t0Qwdk0L.net
>>565
下手な暗黒のせいでホーリーひかえられたり未だに迷惑かけてくれてるな

そういう池沼系プレイヤーにもおすすめなのが簡単最強の戦士なんだよなあ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加