【FF14】カルンの所で先に顔じゃなく蜂倒そうってタンク多いんだが、あれどーなんだ?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd28-5UB0 [49.98.16.182])2016/09/12(月) 11:27:11 ID: qwdHHT/id.net
カルンの所で先に顔じゃなく蜂倒そうってタンク多いんだが、あれどーなんだ?
俺タンクなら先に顔倒すようマーク入れてるが、DPSやヒーラーで行くカルンはほぼ蜂からが多くて俺は蜂マーク無視して顔殴ってる
顔逃げてくのを必死にトマホやらロブやらしてるタンク見るの切なくなる
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-ceEG [49.98.144.144])2016/09/12(月) 11:38:23 ID: rqo0bnYyd.net
ファイナルスピアが嫌だからじゃないの?
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-j70e [49.98.152.46])2016/09/12(月) 12:20:09 ID: jf0q7EPgd.net
クリア不可能とかじゃなければもうどうでもいいかな
あとはDPSでボッタチAA放置とかそういうことやられなければ、なにも気にしない
どれ殴ってもいいし、全力範囲と全力単体が夢のコラボしてもいい
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK6b-c7vF [FhY3nvh])2016/09/12(月) 12:23:11 ID: 7DamuUZXK.net
>>854
蜂やった後からでも
顔倒せないか?
昨日サブキャラのメインクエで行ったCFでは
逃がす事なく倒してたな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加