【FF14】デッキ制にしてランダム要素なくしてから横ばいにすればいい

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472042915/

539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb1-K2AJ)2016/09/09(金) 13:37:57 ID: 4S6CnvThM.net
下手にランダムだから職バランス調整しにくいんじゃね
デッキ制にしてランダム要素なくしてから横ばいにすればいい
占い師じゃなくてペテン師になるけど
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-j70e)2016/09/09(金) 13:45:55 ID: PRdh+/6D0.net
アーゼマを開始前にキープしとけば一回は確定でしょ(ハナホジ
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a26c-YUog)2016/09/09(金) 13:49:42 ID: aUWb44x20.net
>>539
運命を切り開いたって設定で好きなカードを使えてもいいと思うんだよね
これなら運命力を使って強くなって戦っている感が出るし。

現状だと運命を切り開けるかどうかは中の人のリアルラック次第っていう同しようもないのが現状

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加