【FF14】マネキンみたいなヒューランよりはミコッテの方がマシじゃね?好みの問題だけどさ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32c8-1gdI [119.231.47.165])2016/09/11(日) 02:16:46 ID: ygFBkXMb0.net
愚痴でもなくて悪いがマジでオスッテ使ってる男になんでお前それにしたんだと聞きたい
モテたい願望以外にあの猫耳種族を男で使う理由が分からない
男で猫耳だぞリアルでいたら殴り飛ばしたくなるレベル
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-LGiF [61.26.174.92])2016/09/11(日) 02:30:42 ID: OZaTftRp0.net
過去コンテンツが勿体無いよなガルとか。IL下げるシンクじゃなくて敵のレベルを上げるシンクがあればいいのに。モンハンで言うノーマルハードG級みたいに
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9370-tq+X [180.33.91.191])2016/09/11(日) 03:07:05 ID: C6XAWZ3P0.net
FCの人でやたら絡んでくる人が、「あちゅいよー」とか「ふむぅ」とか「よちよち」とか赤ちゃん言葉を使ってきてイラっとする
やたらなでるのエモートしてくるし 
なんなん!!もう!
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32e2-tq+X [119.47.203.192])2016/09/12(月) 08:35:42 ID: Uk3/OoKj0.net
>>734
ヒューラン男のあのぬぽーっとした立ち方がいやだった
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-LGiF [61.26.174.92])2016/09/11(日) 02:22:23 ID: OZaTftRp0.net
>>734
俺は11にいなかったのがオスッテとメスルガでメスつかうとキモおとこが寄ってくるからだよ
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8afd-j70e [111.232.194.230])2016/09/11(日) 02:18:29 ID: RcAEgB8w0.net
>>734
マネキンみたいなヒューランよりはミコッテの方がマシじゃね?好みの問題だけどさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加