【FF14】初期より増えたとはいえ実際に課金面だけ見れば他ゲーより相当良心的なんだよな

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:00:44 ID: dLuQyTZI.net
さかなの種類自体は最初少なくても徐々に増えていけば気が付けばいっぱいになるからいいんだよ
髪型だって、なんだかんだですごく増えてきたし
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:37:18 ID: oTEmnFDY.net
>>783
おしゃれもハウジングも課金絡んでこない割にはよくやってるとは思う
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:39:12 ID: hqGeHB11.net
別ゲーだとハウジングは普通ゴリゴリの課金コンテンツだもんな
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 18:42:17 ID: nBVnrRGV.net
撤去は時代じゃない、んじゃ撤去します

痴呆かな?これを許す現役もアホ

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 20:27:32 ID: g8q/WRpi.net
俺にはマルチで宣伝し回ってるお前が発狂してるように見えるが
とりあえずURLはれ使えない猿だな
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 21:00:28 ID: YwLTgDzf.net
まーた金玉民特大ブーメラン食らって大敗北したのか
がんばってドラテンの擁護して?
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 22:07:45 ID: ZmhopRu7.net
急にレス無くなったけど、もしかして田村パクられた?
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/11(日) 03:32:05 ID: ZxI+codG.net
>>786
初期より増えたとはいえ実際に課金面だけ見れば他ゲーより相当良心的なんだよな
だからこそ、それなのに過疎って行ってるのは他の部分の問題が大きいと思う

初期にレイドゴリゴリのバトルマニア専用ギスギスゲーっていう風評が根付いてしまったから
この手のコンテンツに手を出しているのはライト層じゃなくて普通にレイドとかもやってる廃人の暇つぶしと自己PRなのが現実で
アレキとか興味まったくないけど14のキャラグラが好きだし、この世界の中で着せ替えしてチャットしてるだけで満足です!
みたいな層は既に脱落した後

アプデでハウジングやアバター要素が拡張されて行って、いざそれを売りにしても初期の印象が悪すぎて敬遠される

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 21:19:12 ID: oHJ7dD5H.net
>>786
ええっ?なんだってぇ?

http://i.imgur.com/3UtFtbr.png

http://i.imgur.com/vPKMVvA.png

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加