【FF14】あと透過率の話は14ちゃんどうだったっけ?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473390591/

642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 13:54:33 ID: 7QKj26J+.net
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 13:57:13 ID: iYXGhqph.net
14はアパルトメントが来るから個人部屋は欲しい人全員に行き渡っちゃうんだよね
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 13:59:13 ID: iYXGhqph.net
>>642
向こうが透けなくなるし魚の少なさが際立ってスカスカ感が…
苦労は認めるけど仕様通りでかい魚1匹入れた方が遥かに見栄えがいいな
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:01:22 ID: 7QKj26J+.net
>>647 お前は金魚をぎゅうぎゅう詰めにするんか?一応もっと小さいのはあるけどね
あと透過率の話は14ちゃんどうだったっけ?
655: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:02:01 ID: NmGIfMzc.net
ジューシーの水槽は特許ものだな
特許却下されたXHBちゃんの弔い合戦や
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:02:30 ID: iYXGhqph.net
>>652
うん、14の水槽の方が見栄えがいいね
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:05:32 ID: E6b/E+2f.net
FF14は基本的に開発者のやる気のないものはデキが悪いからなあ、正直あまり期待していない
雲海もDDもその系統の面白さが分かってない奴が「とりあえず作りました」って感じで作ったせいか出来が悪い
多分実働はコスト割かずに微妙な人材に作らせてるんだろうなという感じがした
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:06:35 ID: bVtaujmC.net
>>656
クスっときた
そもそも正面からしか見られない時点で勝負になってない
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/10(土) 14:04:29 ID: 7QKj26J+.net
>>656 透過率あんま変わらんやん、しかも木wwww腐るぞ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加