【FF14】ギャザクラで稼いだ金の使い道ないからギャザクラも戦闘もHQ作ったり禁断してるだけだよ

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472881630/

664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c19f-D1JB [106.166.103.226])2016/09/10(土) 06:50:00 ID: 0lO0JCb70.net
ギャザクラするのは最低限戦闘をして装備を更新しつつやらないとアカン風潮があるから
ルレを回すだけで精いっぱいどころか溢れてる自分じゃ無理だと
毎日10時間ぐらいできる人ならできそう ギャザクラのトップ層は戦闘ジョブの装備見たらやり込んでる感じがでてる
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6989-tq+X [114.152.16.178])2016/09/10(土) 06:52:03 ID: ex0dKo2/0.net
真モグで王先こっちとってるのに
挑発かまして来たから挑発で取り返したらムキになってずっと殴ってきて全滅したな
まー初心者だったのかも知れんから俺も悪いと思って2回目は雑魚取ってあげたわ
そいつのプロフ見たら零式済みで吹いた
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8afd-j70e [111.232.194.230])2016/09/10(土) 07:03:29 ID: acVsQRga0.net
ギャザクラと戦闘を両立できてる奴もいるだろうけど、ルレでギャザクラメインです!って書いてる奴引くと警戒しちゃう。秘伝書完備とか書いてあるともう役満
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 69bd-HR/n [114.165.62.231])2016/09/10(土) 09:24:10 ID: m+YIJitX0.net
タンク落ちる前に全部倒せよクソDPSwww
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-RG0E [182.250.253.234])2016/09/10(土) 09:48:44 ID: 8Gd2EI61a.net
他人の歳や性別に興味なんてないのに定期的にその話題を振ってくるの無理だわあ
お前が中身女性だとみた!って言ってるその女キャラうちの兄貴だぞ
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-DUPf [119.172.208.77])2016/09/10(土) 09:58:45 ID: 2ck0MwWF0.net
>>664
ギャザクラで稼いだ金の使い道ないからギャザクラも戦闘もHQ作ったり禁断してるだけだよ
あとギャザクラも稼ぐセンスみたいなのあるから、ただ他人より下げて出品するだけの脳死より
うまく踏まえて稼いでる人は戦闘でもきちんと動ける人が多い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加