【FF14】アレキ零式が過疎ってる(だからアレキN削除しろ)

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473048486/

199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:05:00 ID: sYwTIqln.net
間違ってたらすまん
よく聞くストーリーが見たいって要望
あれってバハ限定じゃないの?
メインにちょっと絡んでたし、
3層のムービーに金かけた発言したから
みんな見たいって騒いだだけで、
別にみんなレイドのストーリーとか
そんなに興味ないよね?
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:10:57 ID: EAwh1/nq.net
真成の時の「今回はコストかけすぎて怒られちゃいました」発言から、発狂したスティービーズが発端だなw
バハの話は根性版の〆だから、レガ先輩は興味あっただろうけど、アレキの話は誰も興味なさそう
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:19:40 ID: z0nBr8kH.net
新式作りたくなかったらノーマルからまわればいいんですよ?
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:28:35 ID: EAwh1/nq.net
おかしいのは、レイド難しすぎだろうって文句が出ると、そういう脳死コンテンツばかり量産してくることだな
何で極端から極端に走るんだろう
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:37:11 ID: nqiVHVvz.net
MMOなんか全部定食だしシンプルにマズイのが問題
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 08:00:44 ID: T6lNxD2Z.net
そのスティービーズって光おじさんとかzharも入ってるん?
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/09(金) 08:42:16 ID: hiwGc2MJ.net
>>199
フォーラムで頑張ってる零式勢は
専用のストーリーと専用装備が無いから
アレキ零式が過疎ってる(だからアレキN削除しろ)
と主張してるような
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加