【FF14】最終フェーズまで行ってない段階でも薬て使う必要あるんか?

SP オーバーレイ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/09(金) 16:34:18 ID: VXw0OGjSp.net
零式初めて参加するんだが、
最終フェーズまで行ってない段階でも薬て使う必要あるんか?
明確なDpsチェックがない場合でも。
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbf1-tq+X)2016/09/09(金) 16:38:38 ID: A0eE9Hlm0.net
>>478
必要ないって前提条件を一杯もってまで言って欲しい事があるなら
質問形式じゃなくそう最初から書き込めばいいのにw
女子かw
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/09(金) 16:39:35 ID: pwj+y8Aqp.net
戦士で2層行ってるんだか、ウルトラフラッシュの時の誘導先は氷柱の北側が一般的であってます?
この前RFで詩人で行った時に誘導先が氷柱の南側だったのでどうなのかなあと。
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/09(金) 16:41:35 ID: VXw0OGjSp.net
>>480
すまん、日本語として意味がわからんのやが。
何が言いたいんや?
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/09(金) 16:46:47 ID: ZAJBu9BTa.net
ft使ってないで漏れてるFCの戦士ももっと出てるぞ
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-Te6E)2016/09/09(金) 16:49:59 ID: bL1yUir30.net
>>482
自分の中で結論が決まっていて同意して欲しいだけの質問だから女っぽいって言われてるんだと思われ
結論ありきだから必要だよって言われても納得しないで無駄な問答が繰り返されるパターン
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbdf-raFG)2016/09/09(金) 16:43:08 ID: +rJq6ScT0.net
>>482
アホそうだからお前みたいなヤツは薬使っても使わなくても変わらん
好きにしろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加